のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

今日は暖かくて、外で遊ぶには絶好の日
去年の秋以来、荒川沿いの公園に行きました
こんなにきれいな青空
20070321-13.jpg
キレイでしょ20070321-14.jpg

まずは、恒例のサッカー
20070321-1.jpg
るるぶはボールの後を行ったり来たりして、走行距離を伸ばしていきます・・・

次は、この広~いサッカー場の周りを、走ろう20070321-2.jpg
意気込んで走ったものの、るるママ、1周でヘトヘトヤバイトシだ
るるも疲れた20070321-4.jpg
その後、るるパパにも連れられて、サッカー場をもう一周
よ~いドン20070321-3.jpg

20070321-5.jpg
あと半周えっほっえっほっ
20070321-6.jpg
なんでいつも、笑顔で走るんだろ・・
20070321-7.jpg
るるパパも、ヘトヘト・・こんなハズじゃ・・
一生懸命走りすぎて(?)、帰ってきた時には、なぜか髪が七三になってました

あ。ハトぽっぽさん・・
20070321-9.jpg
いつも、ハトはガン見の るるぶです

遠~くで、るるパパがボール蹴ってるよ
20070321-10.jpg
誰もいないゴールに向かって・・

急に、口をしきりに気にし出した るるぶ。
よく見ると、いつくっついたのか、
るるぶの口元に変なトゲトゲの実が3つも絡まってました
コレ2つしか写ってないケド
20070321-11.jpg
なぜか撮影るるぶのおヒゲが抜けちゃったね

取ってもらえたよかった
20070321-12.jpg
美味しそうだったから、食べようと思ったの
拾い食いはダメっ

今日はよく走った一日だったね
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

今日の走り!
サッカー場って・・・かなりの距離ですよね?
それを一緒に走るって・・・たいさには出来ません(笑
ご苦労様で~す。
たいさなら・・・ドックラン放し飼い作戦で終わりですね(笑
2007/03/21(水) 17:47:18 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]

i-82たいさ&しのさんi-82
サッカー場外周、侮れませんe-276自分でもビックリするくらい、走れないんですe-263
るるぶをドッグラン並に走らせようと、サッカーしたり、追いかけっこしたり、こっちも体力使いまくりでしたv-355
おかげで るるぶは、帰りの車でv-448のん気に寝てましたが・・v-75
2007/03/21(水) 18:27:41 | URL | るるママ #LZ/gcmn.[ 編集]

我が家ではイガイガ虫と呼ばれてます。
散歩から帰ってきた樹里が急にビッコ引き出したのに、我が家では「甘えようとして演技してる」と判断してしばし放置。
あまりにリアルな演技力に足をチェクすると、肉急の間にイガイガ虫が(>_<)
2007/04/07(土) 22:52:15 | URL | あさぴ #-[ 編集]

i-82あさぴi-82
う・・i-282
イガイガ虫をふんずけたら、相当痛いでっe-2つまむのも痛くて、取るの大変やったもん!
樹里ちゃん、よく頑張ったな~e-263
想像しただけで足の裏がイタイ・・i-278
2007/04/09(月) 20:26:50 | URL | るるママ #LZ/gcmn.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/101-38a97626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
