のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

今日も、ドッグランに来たよ~20070317-1.jpg
なんと朝、霜がおりたらしく・・地面はドロンコ
ドッグランに来る飼い主さん達みんな、
意を決したように入場してました
せっかく来て、ワンコも遊ぶ気満々なのに、
とんぼ返りできないもんねぇ

この日は大きいワンちゃんが多くて・・
20070317-2.jpg
誰かるると遊んでくれないかな~
なかなか遊んでくれそうなコがいません

るるも混ぜて~
20070317-3.jpg
るるぶは、存在すら気づかれていません
20070317-4.jpg
あ゛・・どこいくのぉ・・
チビ娘は全く相手にされず

あのね、るる、遊びたいのにムシされちゃったの
おじさんは遊ぶ遊ばないか。
20070317-5.jpg
風格のあるハスキーくんにチクリに行く るるぶ

やっと、追いかけっこに参加してくれるコを見つけた様子
20070317-6.jpg

るるぶは追いかけられるのが好き20070317-7.jpg
スリル満点

今度はボール遊び
20070317-8.jpg
そこへ、超小型チワワちゃん登場
おっ?!るると遊びたい?20070317-9.jpg
じゃ~遊ぼ
20070317-10.jpg
しかしテンションの高い るるぶは、チワワちゃんにも逃げられました

あのね、また逃げられちゃったの20070317-11.jpg
おじさんは、遊ばない・・よね

泥地のドッグランだったため、るるぶの口も手足もドロンコ・・
20070317-12.jpg
もう帰ろ

帰り際、ジャイアントシュナウザーが来ました
20070317-13.jpg
初めて見ましたその大きさにビックリ20070317-14.jpg
るるぶの遠い親戚とても人懐っこいコでした
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wdonposrypooh.blog75.fc2.com/tb.php/100-d32bb72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
