のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

少しずつ、春の足音が・・
とても暖かいので、家族でお出かけしました
20100313-2.jpg
ドッグランにきたの
るるはいつも、楽しそうに走るねぇ

でも、赤ちゃんはラン内に入れないので、パパとベビーカーは柵の外・・
家族みんなで楽しめないのは、残念だね
20100313-1.jpg
パパしゃん、いっしょに走らないの??

この公園にドッグランができて、だいぶ経っているけど、今日は初めての入場。
新参者だけど、るるはお構いなしに、走る~~
20100313-3.jpg
たったかた~
るるぶ一行がランに入ったときは、みんな疲れてあんまり走ってなかったんだけど・・
20100313-4.jpg
こちらのヨーキーちゃんは、るると上手に遊んでくれました
20100313-5.jpg
でた!ヘン顔るるぶ

ホントに楽しそうで、なによりでした
もうすぐ4歳になる るるぶ。まだまだ体力は有り余っているね
20100313-6.jpg
若いモンには、負けないぞい!

その後ドッグランを出て、るる弟の、「芝生の上で立つ練習」を開始
・・だけど、立たせた途端に大泣き
「抱っこがいい~よぉ~」・・・だそうで
20100313-7.jpg
あらあら、情けないねぇ芝生の上で走るの、楽しいのに
↑とか言ってる?
るるだって、生まれて初めてのお散歩の時、ブルブル震えてたんだよ
証拠写真がコチラ
20060812-1.jpg
こ・・こわいよう。ブルブル。
3年半ほど前・・懐かしい~ なかなか、上手に歩けなかったよねぇ
毛色も、真っ黒フサフサ
20060730-1.jpg
フンガフンガ いろんなニオイが・・
鼻の穴全開で、周囲を警戒中
この頃は、るるぶを育てるのに必死だったな~
今じゃ、(当時よりは)おりこうさんになったな~
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
今朝、郵便受けを開けたパパが、ビックリ
20100302-1.jpg
「るるちゃんへ」って、るるにプレゼントが届いていたよ~
マカロンの形をした、おもちゃでした。
かわいい~


フンガフンガ・・おいしそうなかたち・・
20100302-2.jpg
チャイちゃんのママから、いただいたよ
チャイちゃんのは、緑色なんだって おそろいだね

記念撮影 どうもありがとう~♪
20100302-4.jpg
カメラを向けると、姿勢がよくなる るるぶさん

これ、なぁに?
なんかねぇ、まかろんっていうんだって
20100302-3.jpg
このあと、2人の間でマカロン争奪戦が繰り広げられました

朝から嬉しい出来事でした
どうもありがとうね~チャイママ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
