のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

20100221-1.jpg

久しぶりに更新です
子育てしてたら、パソコンに向かうこともままならず
でも、携帯で更新できることに気がつきました(遅)

今日はるる弟のお誕生日でした
もう1歳になっちゃった
るるぶもお姉さんとして、よく面倒を見てくれた…?
よねぇ??

2人で本気で、オモチャのひっぱりあいっこをしていて、
見てる るるママは、いつも笑っちゃいます。

微笑ましい るるのおかげで、1年間子育て頑張れたよ
ありがとね

るるもけ-きたべたい
写真は、るる弟用のスイートポテト。(全卵はまだ食べれないので、卵黄だけ使って作りました)
るるは、スイートポテト大好きだから、食べたいんだよねー
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
