のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

ご近所の女の子が、うちの前の道に描いてくれました
るるのフワフワの毛が、とっても上手~
20090429-1.jpg
ちゃんと、リードでつながっています

雨が降りそうで、すぐに消えちゃったら悲しいので、
慌てて写真におさめておきました
るる、よかったね~
モテ子だねっ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
今日4/27は、るるぶの3歳のお誕生日です
今年は、スイートポテト、作ってあげられなかったよう・・
ごめんね
20090427-1.jpg
いいんだも~ん おやついっぱいもらったから。
うだうだ・・

それにしても、るるのお部屋に鯉のぼりつけないでくれる?


今年は暑くなるのが早いのかな?
るるのこの格好(我が家では「うなぎ」と呼ばれています)が始まると、
夏はすぐそこです
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
やっと、2人で寝てる写真が撮れた~
20090423-11.jpg
ふわふわの掛け布団、大好きだねぇ
るるは、この掛け布団に埋もれて眠るのが大好き

いっちょ前に、布団にもぐって、人間みたいに寝てます
20090426-11.jpg
るるは、にんげんだよ
20090426-22.jpg
ふわぁ~あ~~ オハヨー・・
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
あかちゃんの泣き声には慣れてきてはいるけど・・
うわぁぁ~ん
20090420-1.jpg
あわわ・・
るるは泣かせてないよ?
おなかすいたみたいだよ?

近くで大音量で泣かれると、少々慌てます
2人で寝てたのに、るるはすっかり目が覚めてしまいました
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
20090410-1.jpg
たっち。

るるの方から、あかちゃんに触れてくるという、大きな進歩がありました
るるママ、ちょっと嬉しかったですほのぼの
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
