のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

お歳暮で毎年たくさん頂く、おみかん
食べ切れなくていつも余ってしまうので、今年はジュースにしてみました
遠くで、大好きなフリースにくるまった るるぶが、
興味津々で見つめています
20081228-1.jpg
なになに? なにをつくったの??

るるママは、果糖制限中でたくさん飲めないので、
るるパパに頑張ってもらうことに。
ちょっとクセがあるけど、完全に100%のジュースです。
るるぶにもちょっとあげよっか おいしいよ~ん
お散歩帰りの一杯に・・
20081228-2.jpg
初めは警戒して、へっぴり腰で飲んでた るるぶも、
「おいしい」と分かった瞬間、ガブガブ
20081228-3.jpg
お皿をキレイに舐めまわして、一滴も残さずに飲んでしまいました
本当に食いしん坊だねぇ
よっぽどおいしかったのか、テンションがあがった るるぶは、
大好きなブルちゃん(一番好きなのは、こるるぶちゃんだけど)を振り回して、
遊んでいました
20081228-4.jpg
おおぉっ ブルちゃんが逆立ちしてるよ
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
るるぶ、新年に向けて、トリミングもしてもらい、
今日はクリスマスパーティー
曜日回りの関係で、今年はクリスマスイブイブに行いました

20081223-1.jpg
・・って今年もコレですか

るるぶの誕生日&クリスマスのプレゼントは、いつも恒例、
スイートポテトです
喜んで食べてくれるから、ついつい調子に乗って作ってしまいます。
今年は、ちょっと焦げちゃった
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
るるぶは、るるパパの匂いが大好きです
洗濯物を取り込むと、るるパパのパジャマの上でくつろいでます
20081217-1.jpg
パパしゃんの匂い・・むにゃむにゃ

るるパパがお風呂に入っていると、
るるパパがいつも使っているバスタオルの上でも、くつろいでいます
ねぇ、そんなとこにいないで、こっちおいでよ。
20081217-2.jpg
ヤダ。ここにいる。
お気に入りの こるるぶちゃん、今日も持参しているのね
20081217-3.jpg
ぐうぅ~
あ~ねちゃった。

お風呂に入っていると、何故か こるるぶちゃんをいつも連れて、
一緒に脱衣所で待っていてくれる るるぶ。
お風呂から出ると、しっぽを振って迎えてくれます
るるパパのバスタオルは、本当に大好きみたいで
洗濯しても染み付いている、るるぶにしか分からない匂いがあるのかしら・・
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
