のらくろ生活

るるぶ と るるママ の のらくろな生活です☆

引越し前日。
だいぶ、荷造りが落ち着いてきました。
20070629-1.jpg
オヒッコシってよくわからないけど、
ニヅクリがおわると、遊んでもらえるの♪


今回の引越し、実は5ヶ月だけの仮住まいなんです
今度のは、今より広くなるので、るるぶも運動不足にならずに済むかな?
それにしても、引越しって労力使います
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
いろいろな事情がありまして
今月中にお引越しをすることになりました(急に!!!)

・・と、言う訳で、荷造りに励む るるママ20070624-0.jpg
ねぇぇ~何してるの?
20070624-1.jpg
ねええぇぇぇぇ~遊ぼうよぅ

ふんだ、いいもんね
20070624-2.jpg
イジけてる??
お尻からハートが出てるよ

引越しの荷造りに追われて、るるぶの相手、ちっともしてあげられない日が続くのでした・・・・
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
お風呂場大好きな るるぶ
(普段のシャンプーは、この世の終わりの様に嫌がるクセに

誰も見てないから、そぉ~っと入っちゃおう・・
あ。
20070616-1.jpg

コラッ
・・なんで目が青いの
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
るるぶは最近、一人でお風呂場を探検しようと、
タイミングを狙ってます。
お目当ては、スポンジ
少し目を離すと、ビチョビチョのスポンジをリビングに持ち込んで、
食感を楽しんでいます

人の目がある時はしないので、
「悪いこと」だとは、分かってる様子
お風呂場に忍び込もうとしたら、見つかっちゃったの
20070612-1.jpg


ところで、ミニチュアシュナウザーには、やっぱりバンダナが似合うなぁ~と、しみじみ思います
るるぶは、シュナカットにしていないので、イマイチ似合ってないけど
外を歩いているシュナが、バンダナを巻いて歩いていると、
サマになってるぅ~と、勝手に思ってます
あの、アメーバー柄のやつ、です
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
キッチンで、ひき肉のパックを開けた瞬間・・
ぎゃあああああ~
あ~あ~
20070608-1.jpg
ひき肉を床にぶちまけてしまったのでした

物珍しそうに眺める るるぶ
なんだこりゃ~
あの・・写真撮ってないで、拾ったら
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
今日は、トリミングへ行って、スッキリしてきました。
いつものお店を変えて、新しいお店でお願いしてみました
帰りに、近所のカフェへ・・
20070603-3.jpg
新しいお店も悪くないでしょ
ちょっと気取ってる?
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
同じ市内の、「自然公園」へ行ってきました
この日も夏日20070602-1.jpg
なにして遊ぶの?
るるぶは、元気いっぱい
芝生を見ただけで、いてもたってもいられない様子
20070602-2.jpg

芝生、だいすき
20070602-3.jpg
でも、ここの芝生は手入れされてません
芝生というより、雑草ボーボー
20070602-4.jpg
走るの、ちょっと大変そう
この長~い草から、なにかいい匂いがする20070602-5.jpg

おやくそく、ヘンガオるるぶ
20070602-6.jpg
るるは、うさぎさんになりました♪
草が生い茂ってるので、ぴょんぴょん跳ねながら、
一生懸命走っていました
体中、タンポポの綿毛をつけながら・・
タンポポの思惑通り、あちこちに種を運んだようです
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
ボサ子になってきました
自分でカットできればいいんだけど・・
体全体はやっぱりムリ
20070601-1.jpg
顔周りは、頑張って切ってるけど、眉毛がつりあがってます・・
明後日、トリミングに行ってきま~す
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
